時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年9月10日を表示

俺のこの手が真っ赤に燃える!

でも俺じゃ勝利はつかめそうにもありません。
こんばんわ。赤面大王です。

布にシュシュっとファブリーズを捜し求めてはや2年になるのですが、ついに今日、その所在が判明しました!(なっちゃんやった!)
なんと、聖地ドンキホーテにあるらしいです。しかもでかいらしいです。
んでそのことを友達につげ、車を出してもらったその車内で衝撃の一言
「おまえ俺の部屋にあるの気づかなかったの?ダイエーとかに売ってるぜ」
早く言えよ!
まぁ聞いてないからいわねぇのは当然か…
仕方なくそのままドンキホーテへ。
ファブリーズ(大)880円と歯磨き粉250円とスナック菓子800円を買って帰路へ。
途中にスコーンを2つ食べる。
そのあと家に帰ってご飯を食べたらお菓子の食べすぎで半分しか食べられませんでしたとさ。

こんな僕でも愛してくださいorz



9月10日(土)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)