時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年9月17日を表示

とろろくってかゆいかゆい

今日、学校で講義中に講師がくしゃみをしたと同時に黒板消しクリーナーが作動するというミラクルを目の当たりにしたwedaです。こんばんわ。

桜木町をふらふらしていたら大道芸人が芸をしてるところに遭遇してしまいました。
おそるべし、横浜。
仕方ないので見てやりました。
なんかありきたりの箱を空中で動かす芸やら中国ゴマを空中に投げる芸やらジャグリングやらをやってました。
最後に缶の上に板を重ねてその上に乗って火のついた棒でジャグリングしてました。マチャアキみたいでした。
感動したので300円払いましたとさ。

芸もさることながら、やはり重要なのはトークだなと思いました。
人を引き込む話術というか、コミュニケーションのとり方がうまいというか…
基本的に自分は受けなので、積極的なアプローチが苦手です。
なので皆さんコメント書いてぇ~



9月17日(土)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)