時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年9月3日を表示

負けるか、俺はホリーナイッ!

電車の改札で派手に左手をぶつけて青あざになりました。
原付を止めるときにジーパンがひっかかって破れ、かつすねをぶつけてもだえてました。
あーもー満身創痍だ!



9月3日(土)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

遥かなる空へ思いをはせる-Happy sky-

今日、beatmaniaの曲でsigsigというのがあるのですが、そのムービーに着物の少女が出てくるんですね。(上の絵がそう)
んで、それをみた俺が
「着物を着たちっちゃい女の子ってかわいいよね」
って言ったら友達に
「犯罪者がいる!」
って言われたwedaです。こんばんわ。

こんな記事を見つけました
コンビニ弁当を与えた豚に奇形が誕生
こわっ。
コンビニ弁当って結構うまいからたまに食べちゃうんだよねー。
やっぱできたてのご飯が一番おいしいくて安全ということで。
毎日ありがとう!学食でそばゆでてる岩村さん(明らかに中東アジアの国の人。名札が岩村)!



9月3日(土)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)