時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年6月22日を表示

おまえをニャンニャンしてやるぜ

にゃんにゃん☆
きもっ

なんか物の食べ方が悪いのか舌の下にあるなんかビローンとしたところを良く噛んでしまいます。
むかしから口内炎になりやすいようで、口の中をよくかんでいたのですが、最近舌の下にあるなんかビローンとしたところを食べ物をかむのと同時にかんでしまうのです。
とてもいたいです。
舌の下にあるなんかビローンとしたところはとても薄いので噛み千切ってしまいそうになり、落ち着いて物も食べてられません。
みなさんも舌の下にあるなんかビローンとしたところにはご注意ください。

あー屁がくせぇ



6月22日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)