時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年6月15日を表示

総理大臣になりたい

そういえば月曜のゴルフの授業中に僕の打った球が先生の手に当たって血が出てたんですけど、今日の保険法という授業によれば、スポーツや業務行為(授業とか一般的に言う業務全般)に行われた不法行為(傷害とか)は免責になるんですってね。よかったよかった。
でも故意は駄目ですよ。

雨とかだリー
自転車が使えないだけで30分のタイムロス
それだけあればもう一眠りできるってーの
超眠いっス
でも雨が降るとちっちゃいいっぱい飛んでる小蠅とか蚊みたいな虫がいなくなっていいよねって言ったらそんなことはないって否定されました。

夜ご飯にラーメンを食べました。
味噌ラーメンに餃子3個+小ライスにトッピングでタマゴ。とてもおいしかったです
そのあと下痢になりました



6月15日(水)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)