時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年6月13日を表示

世の中はすべて二択で成り立っている

今日は久々に人と遊んでみた。
そこで出た俺の結論が今日のタイトル。

とりあえず月曜は死ぬか生きるかの二択で成り立っているということ。
ものすごい追い詰められた人間は自殺か自作爆弾炸裂の二択ということ。
極限まで食うことを要求された人間は残されたチャーハンをみてあきらめるか他人の皿に盛るかの二択ということ。
ほかにもいろいろあるが大体こんなもんだろう。


今日一日の流れ

起きて風呂に入る
昼飯に天ぷらそば(そばが4~5人前ぐらい)を食う
明治時代の日本における外国の文化を学ぶ
夕食にチャーハン(米3人前、卵4人前、油7人前)を食う
バイトする
出費:2000円

今日の結論
そばはうまいがチャーハンはまずい


補足
横浜にはそばの量を大盛りにしても値段が変わらないそばやがあるらしい
横浜には頼んでもいないのに3人前のチャーハンを通常のお値段で提供してくれるチャイナ飯店があるらしい



6月13日(月)02:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)