時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年6月20日を表示

プロゴルファー俺

別にならなくてもいいけどさ。
せめてまっすぐ飛ぶようにはなりたいな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050620-00000001-mailo-l23
なっ、なに!このドキドキお祭りは!
おいおいおいおい、セクシャルじゃねーかよ。
ってか映像ねぇのかよ!オナノコノエイゾウネノカヨ

あーこんなことかいてるとおこられるなー



6月20日(月)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

とりあえず脇だけは洗っとけ

最近自分のにおいが気になって仕方がない思春期真っ盛りの僕がいます。どうもこんばんわ

一部では私はロリだのそれでも巨乳が好きだのとうわさされていますが断じてそうではありません。
僕が一番すきなのはメガネです。
日課であるメガネめぐりをしていたらこんなものを見つけました。
http://megane.10gallon.jp/
ステキ



6月20日(月)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)