時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年6月14日を表示

駐車場入り口→

「直進進入はだめだっつってんだろー!!!」
「うるせー!んなことしるかーー!!」
って会話を朝から見た。

僕の夢は1億円プレイヤーです。
誰かドラフト指名してください。

もう何も書くことないよー何もない日々だよー
部屋を見渡せば漫画とエロ本しかねぇしよー
久々にプレステ2の電源入れたら中に入ってたのエロDVDだしよー
俺はエロしかないのか?
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
なんかエロがエロじゃなく見えてきたぞ
こいつは不思議だ
エロを見すぎてもはやエロさを感じなくなってきているのだろう
それはまるで自分の口臭に気づかないかのように
それはまるで自分の脇のにおいがグローバルスタンダードになったかのように

でもおならは自分でも臭い



6月14日(火)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)