時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年12月を表示

ミルキーはマムの味。シルキーは俺の味。

ドンキホーテとピカソの違いに最近気づいたwedaです。こんばんわ。
シルキーって何ですか?


そう!聞いてくださいよ!
ピカソとドンキホーテの違いに気づいたんですよ!
ドンキホーテといえば俺ってぐらいドンキ好きのwedaですが、気づいてしまったのですよ。

ピカソといえばドンキホーテプレゼンツのドンキもどき。
しかしながら、どんどんどん♪という、いけ好かない音楽や店内のポップなどはドンキホーテそのもの。
ではどこが違うのか?

ピカソは桜木町の近くと、うちの近くにあるのですが、そのピカソ2店に通じること。
それは



奥行きがない

そう、おくが狭いのよ。
うちの近くのピカソは横幅はそれなりなのに奥行きはコンビニ並。
横の半分以下しかない感じなんですよ。
それどころか桜木町の近くのピカソは4階建てとかいうビルディングなのに奥行きはおもわず
「俺の部屋かよ!」
って突っ込みたくなるぐらい狭い。
ちなみに横幅も狭い。
ついでにいうと階段のスペースが1/3を占めてるぐらいの勢い。
そこに圧縮陳列しろよ!

いやーびっくりですよ。
驚愕の新事実ですよ。
でももっとびっくりなのが、これ気づいたの一人でドンキ行ったときなんだよね・・・

誰か遊んでくださいorz



12月1日(木)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<