時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年12月29日を表示

きんかんのどあめ

なみ~は~ジェットコースター
ふ~ふふふふふふんふふ~ふ~ふふふん
いいだ~ろ~?
だめですか?wedaです。


今日は、どんどんどんへ行ってきました。
これが今年のドンキ収めですかねぇ。
んで前から欲しかった防寒具を買いましたよ。
あたたか~い。

そういや今日明日とコミックマーケットですな。
私はバイトあるのでいきませんが。
なくてもいかないかな~
さすがにあのオタクの群はきついものがありますな。
先のイベントのおかげでオタク嫌いが加速しまして。
っつってももちろんかわいい絵や声やおにゃのこには弱いですよ。リアルで痛い人が嫌なだけですわ。
っても自分も一昔前は同じだったから何も言えんなぁ~

まぁそれはおいといて。

ぬはー!
あと3日ですか。今年も。
50時間ちょい。
早いようで短いようでよくわからんですなぁ~
だってもう免許とって1年立つんだもの。
若葉マークも脱着可能なお年頃ですよ。
そりゃいつの間にやらオーバードライブが自然とカチカチですよ(意味不明)
でもだからといって俺に保険の適用の無いマジボ(マジボロボロのマーチの略)を運転させるのはやめてください。
ほんと怖いんですから・・・



12月29日(木)19:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理


(1/1ページ)