時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年12月19日を表示

鳴らない電話

現代に生まれた碇シンジことwedaです。こんばんわ。


特に書くことが無いので、ここからは僕の妄想チョップを聞くがいい。

もしもシリーズ

もしも俺がスマップの一員だったら
⇒世界に花が量産されてしまう

もしも俺がノートだったら
⇒名前を書かれた人が死ぬ

もしも俺がIT企業の社長だったら
⇒エロサイト運営で一儲け

もしも俺が携帯電話だったら
⇒カップルに通話をさせない

もしも俺が日本一のゲーマーだったら
⇒ニートじゃねぇ!と必死に言い訳をしている

もしも俺が美少女だったら
⇒セーラームーンになる

もしも俺がセールスマンだったら
⇒笑う

もしも俺がこどものおもちゃだったら
⇒おとなのおもちゃになる


はい、最悪でしたね。
みんなも暇なときは妄想で時間をつぶそうね☆



12月19日(月)23:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

極寒の世界

自分の部屋なのに息が白くなるwedaです。こんばんわ。

ってかこの文を書くのも3回目。
投稿するつもりが投稿する前に画面切り替えちゃって・・・それを2回も繰り返しちゃって・・・
もう書く気がしないので適当に。


まぁ、イベント行ってきたんですよ。
んで思ったより楽しくなくて、それは自分が昔ほど情熱を感じなくなったんだなぁって思って。
そんな感じ。

これからはオタク気味の一般人として生きていきますよ。



12月19日(月)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)