時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年12月7日を表示

ラビリンス(スペルわかんね)

「ピザって10回いってみ」
「ひじ」
ファーストキスはビックマックの味。wedaです。
嘘です。


マジで冬季うつ病かと思うぐらい睡眠時間が長いです。
3日あるとまともに1日中活動できるのは2日程度。
飯と風呂だけしか起きてないなんてざら。
むぅ・・・

なにやら来週あたりから真冬並の寒さとか。
今までのは本気じゃなかったと!?
十分さみぃだろ・・・
自転車こいでるときが最高に寒いんだよなぁ・・・


ということでポエムのコーナー

風が痛いほど冷たい12月
駅の柱にもたれて君を待っている時間が長く感じる
でも君が手をふってくれるだけで暖かく感じられる

街の空気が冷たいのも
君の手を僕のポケットにお招きするためのこの上ない理由
恥ずかしそうにうつむいた君が
「あったかいね」
そういってくれるだけで僕も暖かく感じられる
そんな12月

僕の好きな季節だ



笑えよ!
ポケットのとこなんかバンプのパクリだろ!って突っ込めよ!
本気で考えたと思われると赤面だ!
だがそれが気持ちいい。



12月7日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | usual days | 管理


(1/1ページ)