時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年12月23日を表示

発見!新境地!

もしもタイムマシンで過去へいけるならば、今まで出会ってきた人にひたすら謝りたいwedaです。
こんばんわ。


今日はおじいちゃんのお墓参りということで親戚が集まって高級料理店へ行ってきました。
てんぷらを塩で食べるような高級料理店。
赤貝の刺身が活きてるとかいう高級料理店。
掻揚げ丼が茶碗サイズで1500円する高級料理店。
掻揚げ丼は一口食べて残してやりましたけどね。
どう?セレブ?

だって揚物ばっかりで胃がもたれて仕方ない。
もうそんなに若くないんです。勘弁してください。

それはさておき明日はクリスマスイブですね。
というか何でみんなイブに盛り上がるのか。
むしろ25日が来るとまるで平日ですよ。
何で当日にもう飾り付けを片付けるのか?
俺にはわからない。
俺にはわからないがなぜか俺も24日に血わき肉踊る。
これが日本人のアイデンティティなのか!?

まぁクリスマスは日本のイベントじゃないですけれども。
血わき肉踊るだけで不完全燃焼ですけれども。
つーかカップル邪魔!朽ち果てろ!
お前らなんか~ただうらやましいだけだからな!
ウワァァァーン



    |┃三   人      _________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) <   おやじ!冷やしうんこを向こうのカップルに
___.|ミ\__( ・∀・)  \   
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ



12月23日(金)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)