時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年12月30日を表示

ひぐらしのなく頃に~皆殺し編~

うがー
手に入れましたよー!
早く読みてぇ!
でも6時からバイトとかマジうんこ。雲母。
導入部分だけやったけど超いい感じじゃないですか。
梨花が皆殺しにするのかな?かな?
うがー
やりてぇー!
マジ8時間働いてる暇があったら8時間プレイしたい。
8時間あれば読み終わるかな?
おーー
はやくー

マジでバイト先爆破してねぇかな。最悪でも炎上してて欲しいな。
でもねぇな。
ありえねぇな。
あったとして店長が事務所で痙攣してるぐらいだな。
せいぜいおきてそれぐらいの奇跡。
しかも痙攣ぐらいじゃ仕事させられるな。
じゃああれだ。
つぶれてねぇかな。
それが一番現実的かつ可能性がある。
・・・無理だな。

うごー
マジはやくー
バイトいきたくねぇー



12月30日(金)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

業務連絡でーす

業務連絡です。bookスタッフに連絡ですよ~
明日、30日はミナサワ祭りです。楽しみにしていてください。
年明けにはサカマキ疑獄をお送りしますので、明けておいてください。
また、アキヒロ君はいい加減歯医者プレイをやめてください。
以上、業務連絡でした。
見つけてんじゃねぇ!


ドンキで買ったジャケットあったけ~
さすがドンキ。クオリティタカス

ってか今年のアキバブームなのか、コミケに報道陣が殺到らしいですな。
ってかオタクを取り上げるのをいい加減やめて欲しい。
なんかそういうやつらを見て、ひとつ上から見下したくて仕方ないような番組の作り方ばっかりでうんざり。
もういい加減ほっといてください。
だいたい誰しも一皮むけばオタクだよ?
方向性は違うかもしれないけど、それだけの問題で。
好きなものをバカにされたらむかつくことぐらいわかるだろうに。
まぁ、そう思っただけ。ただの被害妄想かもね。


萌えー



12月30日(金)02:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)