時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 


新しい順に表示

思い出し怒り

ゴルフ合宿のときに同室だった友人に
「茨城ってなんもねぇな」
っていったら
「なにもないがあるじゃないか!」
と自信満々に言われたので腹が立った。
それを今思い出してまた腹が立った。

パソコンをつけるとおなかが痛くなる症状をどうにかしてください。
その代わり便秘知らずですが



8月20日(土)21:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

ひぐらせ!

深夜おそくまでひぐらしをやる
      ↓
昼過ぎまで寝ている
      ↓
塩分の濃いラーメン屋へ昼食へ
      ↓
やすしげ(店長)のラーメンをすする
      ↓
腹が痛くなったのでゲーセンでうんこ
      ↓
そのままゲームしてすごす
      ↓
帰ってきて昼寝(夜の7時ぐらい)
      ↓
夜の11時ごろ起きてネット

俺に充実した夏休みをくれ!
しかし充実していないのかといわれれば必ずしもそうとはいえない。



8月18日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

ユッケ食いてぇ

生ものが好きで。生肉とか生魚とか生野菜。
生肉を食うと寄生虫に憑かれやすくなるんですって。
でも体に無害な寄生虫は人の免疫というか抵抗をなくすらしく、寄生されていても体はなんの反応をしめさくなり、結果無害であるらしいのですよ。
よくわかりにくいかもしれないけど、そのおかげで花粉症にもならないらしいです。

以上、ひぐらしのなく頃に-罪滅ぼし編-からの知識でした。
まだ全部読んでないのですが、あいかわらず圭一がへぼくていいかんじにむかつきますw
俺に選択肢をくれ!



8月17日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

じしんだお~

仙台のほうで震度6弱とか。
最近大きい地震が多い気がする。
ちなみにうちのほうは震度3だったらしいです。
かなり長めに揺れたのではじめは自分がバグってるだけかとおもったら違うのね。ヨカッタヨ
東北のほうに住んでる人は大丈夫だったでしょうか?あまり被害は無いようですが心配です。

つーかそんな人たちはこんな日記読んでないから意味の無いメッセージですけどね。
ちゃんちゃん



8月17日(水)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

しぐしぐ

昨日は夜中に電車の無くなった友達に呼ばれ横浜から平塚まで迎えに行きました。
しかも超迷いました。
しかもなぜか友達に車を借りて迎えに行きました。
わけがわからんがとりあえずtokuさんありがとう。

んで今日は高校ころの友達といろいろ遊んだ後に焼肉へいきました。
高校のときはまさかこいつと飲む日が来るとはおもわなかったけど、アルコールも手伝ってか普段とは一味違った楽しさがありました。
ユッケで大爆笑してみたりね。
とにかく今日は夏休み入ってから1番充実した日だったかもしれません。

ただ1番盛り上がった内容がケツ毛の話だったのはクオリティタカス



8月16日(火)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

ヒグラシが鳴いている

コミケにはいけなかったけど行った友達に願いを託して、とりあえずひぐらしのなく頃にだけは入手しました。
これから忙しくなりそうだ



8月14日(日)21:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

運命の日

コミケにいけるか微妙になってきた…


8月13日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | usual days | 管理

夏のトイレはサウナルーム

作詞:俺 作曲:おまえ


君への想いが 耐えられなくなって
僕はたまらず この部屋を出たよ

僕の体を 締め付けるものを
わき目もふらず 捨て去りながら

いつの間にか君は 僕の中にいたね
こんなにも静かに まるで風のように

耐えるのがつらいのなら いっそなくなってしまえばいい

*夏のトイレはサウナルーム
 窓の無い部屋で 君を思いながら
 夏の思い出 in my room
 君のいない部屋で 僕は一人眠る

雨に濡れたような君 流れるように消えていく

*くりかえし

窓の無い部屋に 君のかおりだけが残る…



うんこしながら考えた歌



8月11日(木)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

俺の進化は止まらんぜ!

茨城といえば納豆ということで買ってきたお土産の納豆キムチが封を切らないまま賞味期限をむかえてました。

しかし夏休みに入ったら勉強しようとおもってたのに全くしてないな。
まぁ予想していたとおりなんだけど。(えらそうにいってんじゃねぇよ。やれよ)
でも実際9月にはいればガシガシやるしね。(できたらいいなぁ)
ってか追い詰められないとやれないんだよね。(べつにそんな言い訳ききたくねぇ)
でも本番に強いタイプだからなんとかなるでしょ。(なんとかなればいいね)

あー納豆キムチ無理やり食うんじゃなかった。
超気持ち悪いぞ。



8月9日(火)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

郵政民営化否決

ですってね。
これで初選挙だ。どーでもいい。
でもみんな選挙にいこうね。
今度の選挙で与党が過半数とらないと小泉さん辞めるみたいなんで好きな人は自民党に、嫌いな人は民主党にでもいれとけ。
でも俺が本当に入れたいのは\\\\\\\\\\\\
(下ネタなので自主規制)

暑いからしかたねぇだろ!
何でも暑いせいにしてんじゃねぇ!バカ!
だっふんだ!



8月8日(月)23:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理


(32/39ページ)
最初 28 29 30 31 >32< 33 34 35 36 37 最後