時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 


新しい順に表示

人の優しさほど生きてることを実感できるものはない

今日が約2年間続けてきたバイトの最終日でした。
これからは公務員試験に向けて勉強をがんばろうと思います。

はじめてやったバイトの最後の日は事務所でめちゃくちゃ泣いてました。
今日も泣くかな?と思ったんですけど、やっぱりちょっと大人になったしそういうことは無かったです。
なんというか、2年もの間やっていると、これでほんとに最後の仕事って実感がわかなくて普通に片付いちゃいますね。
今こうして文章にしてみてじんわりと感じる程度ですね。
でもどこかからだの中でははっきりとやめたことに対する虚無感のようなものを感じてるらしく、普段パソコンをつけたら必ず音楽を流しているのですが、今日はおとなしく日記を更新しています。
仕事内容がかなり好きだったもので(本屋)これからちょっと寂しくなると思います。
周りの人もいい人たちばかりで頻繁に会うことがなくなるもの結構つらいですね。
今日会った人たちには直接挨拶できたけど、今日いなかった人たちに直接挨拶ができなかったことが心残りです。
みんな今日で最後と知っていたので「まだいれば?」とか「やめるといたいよ」とか言ってくれたのが社交辞令だとわかっていてもとてもうれしく思えました。
ほんとにみんなありがとう。

今日はまだ眠れそうにはありません。



6月18日(土)03:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

総理大臣になりたい

そういえば月曜のゴルフの授業中に僕の打った球が先生の手に当たって血が出てたんですけど、今日の保険法という授業によれば、スポーツや業務行為(授業とか一般的に言う業務全般)に行われた不法行為(傷害とか)は免責になるんですってね。よかったよかった。
でも故意は駄目ですよ。

雨とかだリー
自転車が使えないだけで30分のタイムロス
それだけあればもう一眠りできるってーの
超眠いっス
でも雨が降るとちっちゃいいっぱい飛んでる小蠅とか蚊みたいな虫がいなくなっていいよねって言ったらそんなことはないって否定されました。

夜ご飯にラーメンを食べました。
味噌ラーメンに餃子3個+小ライスにトッピングでタマゴ。とてもおいしかったです
そのあと下痢になりました



6月15日(水)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

駐車場入り口→

「直進進入はだめだっつってんだろー!!!」
「うるせー!んなことしるかーー!!」
って会話を朝から見た。

僕の夢は1億円プレイヤーです。
誰かドラフト指名してください。

もう何も書くことないよー何もない日々だよー
部屋を見渡せば漫画とエロ本しかねぇしよー
久々にプレステ2の電源入れたら中に入ってたのエロDVDだしよー
俺はエロしかないのか?
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
なんかエロがエロじゃなく見えてきたぞ
こいつは不思議だ
エロを見すぎてもはやエロさを感じなくなってきているのだろう
それはまるで自分の口臭に気づかないかのように
それはまるで自分の脇のにおいがグローバルスタンダードになったかのように

でもおならは自分でも臭い



6月14日(火)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

世の中はすべて二択で成り立っている

今日は久々に人と遊んでみた。
そこで出た俺の結論が今日のタイトル。

とりあえず月曜は死ぬか生きるかの二択で成り立っているということ。
ものすごい追い詰められた人間は自殺か自作爆弾炸裂の二択ということ。
極限まで食うことを要求された人間は残されたチャーハンをみてあきらめるか他人の皿に盛るかの二択ということ。
ほかにもいろいろあるが大体こんなもんだろう。


今日一日の流れ

起きて風呂に入る
昼飯に天ぷらそば(そばが4~5人前ぐらい)を食う
明治時代の日本における外国の文化を学ぶ
夕食にチャーハン(米3人前、卵4人前、油7人前)を食う
バイトする
出費:2000円

今日の結論
そばはうまいがチャーハンはまずい


補足
横浜にはそばの量を大盛りにしても値段が変わらないそばやがあるらしい
横浜には頼んでもいないのに3人前のチャーハンを通常のお値段で提供してくれるチャイナ飯店があるらしい



6月13日(月)02:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

クインティを知っているか?

クインティ…そのゲームと出会ったとき、私はまだ幼稚園ぐらいだったろうか。あれから15年…未だに私はこのゲームをやり続けている。いや、むしろ愛している。

もうほんっとにおもしろいの!なんだかよくわからない人はこれで適当に脳内補完してください。

なんか最近になってまた熱が上がってきましてね。いろいろ調べてみると全く知らなかったような技や裏面が。
昨日丸1日つかってクインティ三昧でした。


上にある画像は最初の面セレクト



こんな感じで敵をふっとばして壁にぶつけてぶっ潰します
よく考えると残酷だよね



これはアーティスト
床に落書きして使い物にならなくさせたり、書いた落書きが敵になったりしてきます



この左側が主人公のカートン
右側がタイトルにもなっているクインティ
この二人は兄妹ですが、妹のクインティがお兄ちゃんの恋人ジェニーに嫉妬して拉致という壮絶なストーリーです



嫉妬に狂った妹が容赦なく兄を攻撃。よく見ると「えいっ」って感じの顔が萌え
よく考えりゃ元祖妹ゲーだな…
このクインティビームにあたると敵に変身させられます。そして容赦なくクインティにふっとばされて壁にぶつかるとカートンは四散します。
女って怖いね
クインティを倒すとゲームクリア

ファミコン特有の謎の高難易度と魅力あるキャラクター達、独特の操作性で個人的ファミコンランキング1位。ほんと面白いから興味ある人はやってみるヨロシ

でわ今日はこの辺で



6月11日(土)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

アフリカでも標高が高ければ雪が降る

昨日更新したと思っていたんだがされてねぇ。
夢だったのか…?
まぁどうでもいいけど

風呂入ったら頭痛くなった。もう末期だと思われる。
発情期なのか猫がうるさくて眠れない。
あの鳴き声といったらそれはまるで赤ちゃんの泣き声のようだ。
非常に怖い。
ホラーである。
ほんと最初聞いたときはマジで呪いかと思ったってーの
まぁ今でも夜中歩いててその声が聞こえると小走りになりますが…

今の世界情勢の中で日本は非常に微妙な立場だと思う。

言ってみただけ



6月9日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

目を覚ませ男なら

バイトの引継ぎでなんかしらんがものすごい量の資料を作成した。
俺って仕事できるんだなぁと思った。

はいはいウソですよー自己満ですよー

なんか風邪ひいたっぽい。ものすごい気持ちが悪い。常に車酔いな感じ。みなさんも気をつけてくださいねーっと

脱脂粉乳→脱脂糞尿というダジャレを考えたんだが下品なのでやめた。



6月6日(月)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

にっちもさっちもどうにもブルドック

このニュースすげー気になるよね。全国各地ってすごいと思う。ってかもっとはやく気づけよって話だが

今日はバーレーン戦とか言っちゃってますがいい迷惑です。
おかげで今日のバイトがめちゃくちゃ足りません。はたらけよおまえら
まぁどうせ客もいないだろうからいいんだけどさ。

あーマジ時間ねぇ。時間ねぇよ!
ほんとはこんなもの更新してる時間も惜しい。
でも時間ができたらできたでなんもやることないんだけどねー
どーでもいいですよー



6月3日(金)17:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

君はヒマワリ

んなわけあるかぁ!

とりあえずバイトやめることを店長に告げました。
あと今日おならしたらちょっとだけもれました。
今年で21です。



5月30日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | usual days | 管理

ほんと時間ねぇ

いやぁ、時間ねぇよ。

昨日は朝までバイトで、またアダルトビデオをいじくり回してました。
ほんと勘弁してください。

今日は1時から公務員試験対策講座で学校へ。
土曜なのに学校へ。
ほんといい加減にしてください。
6時までずっと勉強ですよ。
数的処理ですよ。
なんかパズルみたいな奴ですよ。
これがかなりのウェイトを占めるようで、できるとできないではかなり大きいそうで。

どんな問題だろう。
どれどれ
「1から13までの数字が書かれたカードがそれぞれ一枚ずつあり、A~Dに配るとき…」

やべぇ、超面白そうw
公務員もらった!



5月29日(日)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(36/39ページ)
最初 30 31 32 33 34 35 >36< 37 38 39 最後