時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 


新しい順に表示

指がチーズ臭い

ゴルフって面白い。
学校帰りに前々から気になっていた打ちっぱなしみたいな緑のネットを見に行った。
打ちっぱなしだった。
とりあえずいつかはいくであろう場所なので料金だけでも見てみた。
入場料500円。40球400円。貸しクラブ200円。貸しシューズ200円。
暴利だった。
やりたい放題だなぁと思った。

最近トリビアのMEGUMIの位置が下のほうへ移動した気がする。
がんばれ!



5月11日(水)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

ジェントルメン現る

昨日更新しなかったので一気に2日分やってみました。
ひゃっほう、夏休みの宿題みたいで効率的だね。

漫画をいっぱい買った。
ものすごい心がホクホク。しあわせってこんなところにあるんだね。
まじめにちょっとゲーム控えて本代に当てようと思った。
最近また普通の文庫とか読むようになってきたし。
でも目が悪くなりそうでやだな。
明日はエロ本でも買おう。



5月10日(火)21:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | usual days | 管理

街の空気が汚れているのは人の心が荒んでいるから

だから鼻毛も早く伸びる


5月10日(火)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

タラッタダンス

なにやらサブカードのほうだけやたら順調に階層があがってますな。
カーニバルデイ楽しい。

んでまぁバイトへ。
ようやく見終わったハンターハンターを返しつつ次に何を見ようかと模索中。
んでバイト終わってからラーメンを食いに行った。なぜか店長を含む。
店に着いたらすでに空が少し明るかったり。
んでラーメンはめちゃくちゃうまかった。まぁ店長が自信を持って勧めてただけあるわ。
でもそんな店長も今年で30なのに貯金が3000円とかアリエンワールド。
こんな大人にならないように気をつけたいです。



5月8日(日)05:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | usual days | 管理

巨乳が好きだと叫びたい

同窓会で6時帰宅
その後昼の1時から夜の2時まで労働
翌日(昨日)も昼の一時から労働
12時ごろに就寝
16時間爆睡

俺のゴールデンウィークを返してください。

セ・パ交流戦楽しみだなぁ。

とりあえずもうすぐバイトか…



5月6日(金)17:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

同窓会という名の飲み会があるらしい

同窓会でした。そんなわけで朝帰りです。
楽しかったです。

そんなことよりもドラムが発狂しすぎ。
ついにこの子をフルコンして92%つきますた。
アニュスも苦手ながら800繋ぎ88%
ついにミドスペ・ルックスからスキルがはがれますた。
これで一番レベルの低いのはわすれものに。
スキルも1260になって、解禁曲しだいでは1300の可能性も…むふふ
俺の時代!



5月4日(水)05:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

ファミレスボンバー

またバイトで6時帰宅とかぶっちゃけありえない。
まぁ終わってから男3人でケーキを食べながら愚痴をこぼすという倦怠期バリバリの主婦みたいなことをしていたせいなんだが。
結局飯とケーキを食って3人で5000円とか。おそるべし深夜料金。
んで昨日の棚卸のお礼におごりって話だったんだが、おごってくれるはずの人が2000円しか持ってなくて結局俺が払いました。

…ハメられた?



5月2日(月)06:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | usual days | 管理

hard warks

棚卸とか超うんこ。
5時まで働いてましたよ。ねみぃっつーの。

3日に同窓会があるらしい。
つーか段取りがごたごたで当日もグダグダになりそうだ。
普通店予約してから集合時間決めるだろうに何で集合時間決めた後に予約するんだよ!アフォか!
おかげで45分の無駄な時間が…いくのやめようかな。そんなに人来ないみたいだし。

coreコースがものすごいのびた。
9000点の壁を越えられなくて放置していたら昨日一気に250点も更新。
FIKE TIMEなんか50点ぐらいのびてたし。
全曲自己ベだった。もう無理だろうな。

あと智代アフター
ほんとに出るのか…
…ん?
おい。マジかよ…
絵がいたるじゃねぇじゃん!
おい!いたるはどうした!!
マジかよ、いたるじゃねぇ智代なんて智代みたいな人じゃん!智代じゃねぇじゃん!
プラネタリアンは仕方ねぇと思ったけどCLANNADの続編にあたる作品でいたるじゃねぇとか!ありえねぇから!
まぁ、買うけどさ…



5月1日(日)14:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | beat | 管理

HI SCHOOL DREAM

今の時期の高校の時の夢は大学に入ることだった。
今の俺の夢はちゃんと就職すること。

まぁなんとかがんばって目標の法学部へ入れたんですが、学校入るだけ入って何もやってない感じ。
3年生ということもあり、就職がリアルになってきた。非常に欝だ。
周りの専門行った奴らは就職したりフリーターになったり。まじめに進路に悩むですよ。
一番可能性があるのが公務員。
法学部だしそれなりの勉強もしてるので一番安全といえば安全。
でもまた勉強しなきゃいけないのか。鬱るわ。
まぁ何事にも勉強は必要なわけで。
勉強がんばりますわ。

そんな決意をした一日でした。

あと、マージャンの結果ですが、1回目の半荘東一局目にいきなり国士くらってハコりました。(実話)びびった。マジで。
まぁ結果-3だったんでまぁいいかなと。
あと帰りに食ったラーメンがまずかった。



4月30日(土)03:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

ドイツでもゴールデンウィークというらしい

明日からゴールデンウィーク休みで10連休です。ウホッいい男

今日は学校が一区切りついたのでゲーセンへ。
ドラムのメインカードを忘れたためサブカードでプレイ。スキル300とかうんこすぎ
んで見たらMISS YOUあるし!
とりあえず5回ぐらいやっときました。
ピンクネームもいやなのでとりあえず1000までスキル上げ。
こっちも1200まであげちゃおうかなとか思うけどだるいのでまぁとりあえずこれでよし。
マジMISS YOUいいし。
やヴぁいし。

とりあえず明日はマージャンか…
どうなんだろう、俺の人生…



4月29日(金)01:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | beat | 管理


(38/39ページ)
最初 30 31 32 33 34 35 36 37 >38< 39 最後