時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 


新しい順に表示

MMRと黒歴史

MMRってまじめに告訴されたら負けるんじゃね?

今日テスト初日でした。
終わりました。



7月22日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

日ごろの疑問をスカっと解消

みなさんこんばんわ。
日頃疑問に思ってるけど調べるのはちょっとだるい。そんな日常の疑問にスカっと答えるこのコーナー。
記念すべき第一回目は「大豆イソフラボン」
ちまたではことあるごとに大豆大豆。大豆の何がそんなにいいのか?
最近では大豆イソフラボンが豊富に取れる飲料まで発売される始末。大豆のススメだっけか?
ちなみにあれ一本で納豆1パック分、味噌汁3杯分、豆腐1/4丁分のイソフラボンが摂取できるらしい。そしてなんとそのイソフラボンは一日に必要な摂取量の半分!
んなもん飲まないで納豆に豆腐入り味噌汁のんだら朝食で摂取できるじゃねぇか!という反論はさておき、イソフラボンの効能はこれだ!

http://www.kokufun.co.jp/isoflavone.html

めんどくさいのであとは自分でよんでください。



7月21日(木)14:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | スカッと解決 | 管理

風が僕を呼んでいる

最近めっきり暑くなり、梅雨も明けましたねぇ。
ものすごい眠いです。因果関係は知らんが。
きっとかわいい妖精さんが毎晩僕の体力を奪っているに違いない。エロイ妖精さんだぜ。

とりあえず当面は刑事訴訟法の勉強をしてすごすことにしよう。
ってかどこ出すかぐらいにおわせろよヴォケが!
こっちは毎回つまんねー授業でてるのによぉ!
楽しいゴルフの後にブルーな気持ちにさせるだけさせといてテストの情報一切なしかい!
何が「特に力はいった授業をした回が出るわけではないです」だよ!力入れんなよ!
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーック
http://www23.big.or.jp/~pepsi/omoro/hidebu.jpg

もうつかれたよママン



7月20日(水)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

タモリのような自由人になりたい

こいつは自由すぎ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050717-00000062-mai-soci

それはともかくとして
昨日は花火を見た。7000発とかだったかな?
やっぱ日本人のアイデンティティが花火を求めているんだね。
花火の音を体で感じるたびに俺のアイデンティティは反応しっぱなしだよ。
その後、バーミヤンでピータンを食べたよ。
なんともいえぬ香りが中国人のアイデンティティを感じさせるね。
あれを食べた友人はその香りを
「馬小屋に突っ込んだ感じ」
って表現してたけどむしろ俺は
「アンモニアを直接かいだ感じ」
だと思ったね。
こんな風にひとつのものをとってもいろいろな感じ方をするあたりが日本人のアイデンティティなんだろうね。

ところでアイデンティティってなんですか?



7月18日(月)12:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

自分の放ったローキックで骨折とか

とりあえず時間が無いのとおなかの調子をどうにかして欲しい。
テストが近づくほどに勉強する気がうせるのだよ。
いろいろ切迫してますなぁ。
でも今一番の問題は目の前にいる蜘蛛をどう処分すべきかだ。



7月17日(日)16:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

君が好きだと叫ばない

今日テストが1個終わりました。
しかもサプライズテスト。もうマジ死ぬかと思った。ってか実際死んだ。落ち武者増殖中。
これでまた1週間後には11個のテストが待っている罠。ほんとに勘弁してください。
法学部のテストで持ち込み不可とか勘弁してください。
ほんともう無理。無理ってか不可能。

そういや今日カブ乗ってる警官が一般人に謝ってた。何があったのだろう。



7月14日(木)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

ハードゲイ現る

今日は自転車に乗って見知らぬおばあちゃんを追い抜いた。
そしたら追い抜く瞬間におばぁちゃんなぜか俺を見て超驚いてた。
それをみて俺も驚いた。
二人そろって「はうわぁ!」だって。
もうびっくりして思わず紅茶落としちゃったよ。
紅茶拾おうと自転車止めたらおばぁちゃん何を思ったのか「ごめんなさい~」とかいいながら全力で逃げていったよ。
でもおばぁちゃんの行く方向に俺も行きたかったから当然自転車の俺がまた追いつくわけ。
俺も気まずいので距離を置いてゆっくりこいでたら時々後ろ振り返りながら逃げていくの。

まぁとくに落ちは無いんだが変な感じ。
別に俺は怒ってはいなかったんだけどやっぱ若者ってことで怖いんだろうね。
そんだけ



7月9日(土)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

もうすぐテストだ

i-podを買ってしまいそれどころではない


7月8日(金)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

このクソ暑い時期に鍋かよ!

まぁうまかったからいいんだが。
はっ!暑いときには熱いものという母の愛か!?

もうマジでi-podほしい。
べつにi-podじゃなくてもそういうやつならなんでもいい。
3万ぐらいで20Gとかないもんかねぇ。
うちの近くのヨドバシは全くといっていいほど値段を下げてないんだがどこもそんなもんなんだろうか…
アキハバラとか行ったら安いのかなー
でもあそこは行ったら必ず余計なものが…ゲフンゲフン
いや、そんなメイドがいる喫茶店なんかいかないですよ?
おかえりなさいませご主人様なんていわれて悶々となんかしたことないですよ?

てかリンクを張るために検索かけたらめちゃくちゃ増えたなぁ…
やっぱこの産業儲かるのかなぁ…
つくづく日本はオタクばっかだな



7月5日(火)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

小学生に戻りたいとか夢みたいなこと言ってんじゃねぇ!

今日は朝起きてパチンコに行った。
飯を食った
その後友達と合流した
飯を食った
その後友達と合流した
スポーツセンターで2時間ほどトレーニング
飯を食った
ドンキホーテに行った
謎のドライブ
小学校侵入
小学校で小学校の思い出を1時間ほど語る
中学校侵入
中学校で小学校の思い出を2時間ほど語る
そんな一日



7月3日(日)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(34/39ページ)
最初 30 31 32 33 >34< 35 36 37 38 39 最後