時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


アフリカでも標高が高ければ雪が降る

昨日更新したと思っていたんだがされてねぇ。
夢だったのか…?
まぁどうでもいいけど

風呂入ったら頭痛くなった。もう末期だと思われる。
発情期なのか猫がうるさくて眠れない。
あの鳴き声といったらそれはまるで赤ちゃんの泣き声のようだ。
非常に怖い。
ホラーである。
ほんと最初聞いたときはマジで呪いかと思ったってーの
まぁ今でも夜中歩いててその声が聞こえると小走りになりますが…

今の世界情勢の中で日本は非常に微妙な立場だと思う。

言ってみただけ



6月9日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)