時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


思い出し怒り

ゴルフ合宿のときに同室だった友人に
「茨城ってなんもねぇな」
っていったら
「なにもないがあるじゃないか!」
と自信満々に言われたので腹が立った。
それを今思い出してまた腹が立った。

パソコンをつけるとおなかが痛くなる症状をどうにかしてください。
その代わり便秘知らずですが



8月20日(土)21:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どもです!

突然ですがイメージバトンなるものを受け取っていただきたく参上しました!
イメージバトンとはお題から連想される言葉を考えてその連想した言葉を次の人のお題として次にまわす、というものらしいです。
でお題は「花山 薫」です!!
ヨロシクお願いします!!
詳しくはブログを見ていただけると助かります


 by 時雨 | HP | 8月21日(日)22:54

しかと受け取った!

そなたの志、しかと受け取った!
不安な気持ちで見守ってください


 by weda | 8月22日(月)00:43


(1/1ページ)