時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


夏のトイレはサウナルーム

作詞:俺 作曲:おまえ


君への想いが 耐えられなくなって
僕はたまらず この部屋を出たよ

僕の体を 締め付けるものを
わき目もふらず 捨て去りながら

いつの間にか君は 僕の中にいたね
こんなにも静かに まるで風のように

耐えるのがつらいのなら いっそなくなってしまえばいい

*夏のトイレはサウナルーム
 窓の無い部屋で 君を思いながら
 夏の思い出 in my room
 君のいない部屋で 僕は一人眠る

雨に濡れたような君 流れるように消えていく

*くりかえし

窓の無い部屋に 君のかおりだけが残る…



うんこしながら考えた歌



8月11日(木)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)