時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年5月6日を表示

韓国ってほんとすばらしい国ですね

とりあえず何も言わずにこれを見てください。


以下は韓国ミュージシャンの『fuck zapan』という曲の訳詞である。

俺、韓国人(私は日本人です)
おい、おまえ、アルロビュー言ってみな(アイラビュー)
違う!アルロビューだって!(アイラビュー)
おめえ、障害者か?発音も出来ないのか?(はい)お前、本当に障害者か?(はい)
元々、お前の国が障害者なのか?(はい)
はーい、チョウセンジン兄さん...チョッパリ野郎ジャップス
さっさと殺しちまうか?兄さん?シーバル!!このチンポに値するオマンコ野郎ども
ここ日本に住むチンポみたいなオマンコやろうジャップスはビッチ障害者馬鹿ビッチ達
世界で倭奴の書かれたチョッパリビッチ、チョッパリビッチ おい、敗戦国(ハイ)
美しい我々のアガシの足の前で数百名
並んで待って待って待っっていた障害者たち(障害者、障害者、障害者たち)
ジャパニーズガール達、ホントに不味いねー 貰っても食えない繕った出来損ない
ダーティーコリアンプッシー達も、お前達は食わない! チンポが小さくて食わないよ
俺は百済。俺達宗主国。俺はニッポンの宗主国
未開だったお前らにしてあげたこと覚えてるか? 記憶してるか(記憶してるか?)
七支刀...七支刀お前らの宝物、俺がやった下賜品。
御使して 挨拶しな(ハイ)前で跪け(ハイ)
使えて挨拶しな(ハイ)永遠に従え(ハイ)泣きながら祈れ(ハイ)
Z ARROW A.P.A.M.U

ジャップ!街にゃすっかり核をくらった爆弾たち広島bomb!長崎bomb!東京bomb!
ジャパンbomb! ボン!ボン!ボン....
核刺してやるからな!核刺してやるからな!
使えなく小便教えてやる
コップ食え(ハイ) もうこの小便も食え(ハイ) 良いのか!
良いね。メチャ良いって障害者達は、癲癇(てんかん)やってろ!
野蛮なジャップ、癲癇みたいなjapanese
Fucking nation Japanese Fucking nation(繰り返し)


すごいですね。
素敵な歌ですね。
もっと韓国に興味のある人は
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html



5月6日(土)18:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

秋山スタイル

こぉーちらへどぅぞー
こんばんわ。wedaです。


もう風邪がなおんねぇ。
なのにバイト行ってきました。
理由は風邪で2人休んだから。
俺も風邪引いてるっつーの!

結局ゴールデンウィークは靴買いに行ったぐらいですかねぇ。
まぁどこ行っても人であふれてるんだろうし良い選択だったのかも。
っていうかゴールデンウィークを黄金週間って表記するのムカつきますよね。

のどを治すためにネギを食べようとおもい、ネギラーメンにするために細切りにしていたら野菜炒めに使われました。
っていうか野菜炒め作らされました。
具材を切っていためてたら味付けだけやられました。
「これは中華あじ(調味料)なんだよ」
とかわけのわからないことを言い出す親父。
「あっ」
と声を漏らす親父。
明らかに量の多い中華あじ。
仕方が無いのでもやしを追加して味の調整を図ることに。
出来上がり。
試食。
「お、入れすぎかと思ったけどぜんぜん平気だな」
そりゃ調整したからじゃん。
明らかにもやしの比率が高い野菜炒め。
っていうか肉ばっかり食うな。
食卓に並ぶ野菜炒め。
そして刺身とから揚げ。

・・・野菜炒めを作る必要はあったのだろうか。



5月6日(土)03:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理


(1/1ページ)