時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年5月5日を表示

ノド痛いマキシマム

野菜ジュースを飲んだら死ぬほどのどが痛いことに気付いたwedaです。
きっともうすぐノドをかきむしって死ぬのでしょう。


今日はボロボロになったくつを買い替えに行きました。
横浜まで行ったんですけど。
ゴールデンウィークをいいことに人だかりでした。
みんな他にすること無いんですかね。
休みは家で寝てろ!
むしろみんな風邪引け!

靴はABCマートで買ったんですが、いろんな靴がありました。
中でも幼児用の靴は9cm~あって驚きでした。
ってか参考用の表をみたら半年刻みで足大きくなって靴買い換えなきゃならんじゃん。
しかも幼児用なのに3000円とか4000円とか。
そんなもんダンボールでもはかせとけっての。

結局3000円のオールスターかって帰りましたよっと。
その後横浜のどんどんどんでジュースを買いつつ癒されてました。
さすが癒し空間だ。

今年のゴールデンウィークはきっとこれで終わりでしょう。
明日は風邪を完璧に治さねば・・・



5月5日(金)03:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)