時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年4月5日を表示

かりぬい

wedaの72%は電力で出来ています。
wedaの20%は魂の炎で出来ています。
wedaの3%は心の壁で出来ています。
wedaの3%は大人の都合で出来ています。
wedaの2%は時間で出来ています。
でおなじみのwedaです。こんばんわ。ほぼ電気で動いてます。

なんのことかというと、時雨さんのブログで紹介されている成分分析の結果です。
カルドコア世代さんからダウンロードできるので、皆さんもやってみたらいい。
http://tekipaki.jp/~clock/
無駄道具からどうぞ。

ちなみに本名でやってみた結果

45%はスライムで出来ています。
44%は食塩で出来ています。
7%は不思議で出来ています。
3%は花崗岩で出来ています。
1%は言葉で出来ています。

うん。しょっぱスライム。

苗字と名前の間にスペースを入れた結果。

45%は気合で出来ています。
29%は元気玉で出来ています。
21%は時間で出来ています。
3%は血で出来ています。
1%は明太子で出来ています。
1%はかわいさで出来ています。

ちょっとかわいい明太子。

ひらがなでやってみた結果

46%はツンデレで出来ています。
39%は利益で出来ています。
11%は見栄で出来ています。
2%は度胸で出来ています。
1%は呪詛で出来ています。
1%は着色料で出来ています。

39%も利益が出たからって、うれしくなんか無いんだからね!

時間ねぇ!の成分解析結果 :

時間ねぇ!の52%は見栄で出来ています。
時間ねぇ!の34%は鍛錬で出来ています。
時間ねぇ!の14%は覚悟で出来ています。

ふっ、ばれたか。



4月5日(水)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

おしりかゆい

うんこのしすぎでおしりが痛くなったかとおもえば今度はかゆくて仕方ないwedaです。


今日はおばぁちゃんが入院するので車で送りにいってきました。
なにやら白内障の手術とかで。
しかもみなとみらいが一望できる高級ホテルみたいな病院。
最近の病院は綺麗ですねぇ。
そんな病院でとりあえずうんこしときました。

んで午後は某出版物取次会社の筆記試験を受けにいってきました。
ぬはー、英語わかんねぇ。
こりゃ初めて筆記試験落ちたかもねぇ。
つーか性格診断の設問が頭悪すぎ。
YESかNOでマークするテストなんですが、その性格診断の部分が
「誰かが自分をおとしめようとしている」
「誰かにアイディアを盗まれる気がする」
「人は信じないほうが無難だ」
「誰かにつけられている気がする」
「自分が失敗したのは誰かに邪魔されたからに違いない」
何ですかこのネガティブな質問集は。

もちろん全部YESですよ。



4月5日(水)02:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)