時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


かりぬい

wedaの72%は電力で出来ています。
wedaの20%は魂の炎で出来ています。
wedaの3%は心の壁で出来ています。
wedaの3%は大人の都合で出来ています。
wedaの2%は時間で出来ています。
でおなじみのwedaです。こんばんわ。ほぼ電気で動いてます。

なんのことかというと、時雨さんのブログで紹介されている成分分析の結果です。
カルドコア世代さんからダウンロードできるので、皆さんもやってみたらいい。
http://tekipaki.jp/~clock/
無駄道具からどうぞ。

ちなみに本名でやってみた結果

45%はスライムで出来ています。
44%は食塩で出来ています。
7%は不思議で出来ています。
3%は花崗岩で出来ています。
1%は言葉で出来ています。

うん。しょっぱスライム。

苗字と名前の間にスペースを入れた結果。

45%は気合で出来ています。
29%は元気玉で出来ています。
21%は時間で出来ています。
3%は血で出来ています。
1%は明太子で出来ています。
1%はかわいさで出来ています。

ちょっとかわいい明太子。

ひらがなでやってみた結果

46%はツンデレで出来ています。
39%は利益で出来ています。
11%は見栄で出来ています。
2%は度胸で出来ています。
1%は呪詛で出来ています。
1%は着色料で出来ています。

39%も利益が出たからって、うれしくなんか無いんだからね!

時間ねぇ!の成分解析結果 :

時間ねぇ!の52%は見栄で出来ています。
時間ねぇ!の34%は鍛錬で出来ています。
時間ねぇ!の14%は覚悟で出来ています。

ふっ、ばれたか。



4月5日(水)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)