時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年4月1日を表示

日本の伝統文化

ジョニーデップに似てるとよく言われるwedaです。
エイプリルフールだからこれぐらい許してください。


今日から平成18年度ですね。
僕も大学4年生って感じですよ。学校行かないけどね。
そんな僕からの重大発表です。

実は何気に彼女がいたりするんですが、今年の6月に結婚することになりまして。
ちょうど僕の就職が決まる時期ですし、彼女の両親も娘に早く結婚して欲しいみたいでして。
なんか今日デートしてたら急に言われてびっくりしたんですけど、僕もそろそろいい年ですし本気で付き合っていたんで決めました。
僕の両親にはこれから話すつもりです。
いやー緊張の一瞬ですね。



嘘だ馬鹿。
だがあやまらねぇ!
エイプリルフールに騙されるお前らがバカなのさ!

・・・
虚しくなんか、無いんだからね!



4月1日(土)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)