時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年4月7日を表示

ちょっ、まっ、

やばい!この家呪われてる!

それはまさに今の出来事。
なにやら壊れたラジカセから流れる歌のようなものが僕しかいないこの部屋から聞こえてくる。
なんだ・・・!?
呪いか!?
呪いをかける心当たりはあれど、かけられる覚えは無い!
っていうかこの歌きいたことあるぞ?
なんだ・・・?

と思ってたら下の階の人がウルフルズの「バンザイ」を熱唱してましたwwwww
やばすぎwww
思わず家の壁に耳を当ててきいちゃったよwww
ありえねぇよ、この真夜中に。
家の人も寝てるだろうこの時間帯に。
しかも今更古い歌をwww

ちょっ、マジやばいwww
今半音上がったwww
悦に入りすぎwww
まさか下の人も聞かれてるとは思ってねぇだろうナ・・・
しかしなんなんだこいつは・・・
ぐはぁ!さらに上がったwww
ちょっとまて!俺の知る限りそんなパートはねぇ!www
なんだこいつマジで。
彼女に捧ぐ歌でも歌ってんのか?
それともオーディション用か?
どっちにしろ残念な結果に終わること間違い無しだわww

いや~やべぇ~やっと終わったよ。
超えだして笑うと聞こえなくなるから必死だったよ。
やべぇ、素敵な夜をありがとう下の人(多分高校生男子)

ぐはぁ!すげぇ!2曲目はじまった!www
しかもズルイ女www
シャ乱Qかよ!
やべぇーーーーー
「ヴァイヴァイ」
だって!ちょっとたまんねぇwww
ってか選曲古いな。もしかして20過ぎか?
だとしたらかなりやばいだろー平日の真夜中にー
ぐぁ!たまんねぇwww
みんなにきかせてぇ!

ちょっと文字じゃつたわらねぇよこの面白さ。
あーもーたまらん!



4月7日(金)02:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)