時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年4月6日を表示

うんこたれぞう

部屋干しするとちょっとにおうwedaです。こんばんわ。


今日は昨日に続き2次面接でした。
しかもあの某パチンコメーカー。
しかし大手なので交通費を支給してくれるとの事。やったね。
印鑑をもってこいっていうからもっていってやりました。
そしたら朱肉がなくてものすごいうっすい捺印になりました。
しかも支給されたのは片道でした。
450円かよ。

んでその面接にて。
そこは1次に続き2次も集団だったんです。
左端の人から自己紹介。
立教大学とか。
ははん?とかおもってたらみんな有名大学。
そのなかで一人うんこ私立大学の名前を高らかに叫ぶ俺。
右端の人にいたっては東京大学大学院ですって。
ははん・・・

でもイメージどおりっていうか勉強しかできなさそうな感じでした。
面接官の
「人付き合いが苦手というデータが出てるけど、実際どうなの?」
という質問に対し、
「?そんなことありません。他の人がどれくらい友達がいるかわからないので多いか少ないかはわかりませんが、飲み友達ぐらいいるし電話もかかってきます。でもデータがそういうならそうなのかもしれませんね」
うはっ!さすが東大生。
一人でその人の話をきいてワクワクしてました。
しかも超プライド高いしモゴモゴ何言ってるかわからないしなんとなくウチのバイト先の社員みたいでした。
まぁ学歴がある分東大生のほうが上だろうけど。
でもどっちにしろ友達になりたくないタイプだわ。

ちなみに僕はプライドが高いって出てるけどって言われました。
うふふ。
なんかそこら辺から超赤面してました。
もう顔があついあつい。
思わず面接の締めくくりに
「赤面してすいません」
って謝っちゃいましたよ。

んで最後に寮がいいかどうかの質問があったんですけど、左端の立教生と右端の東大生しか聞かれませんでした。
こりゃ落ちたな。



4月6日(木)19:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理


(1/1ページ)