時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年1月を表示

みこみこなーす!

みなさーん!げーんきですかぁー!?
それでは早速いってみよー!
ハイ!1,2,3,weda!

食欲不振に睡眠不足 動悸に眩暈に神経衰弱
ド・キ・ド・キ 止まらない
頭痛生理痛情緒不安定 悲しくないのに涙が出ちゃう
ズ・キ・ズ・キ 恋煩い 多分~


というわけで誰がどう見てもおみくじを引きに行ってきました。
いわゆる初詣ですね。詣でてきましたよ。
初詣とか言いながらどれだけの人が2回目の参拝におとずれるんだろうという考えとともに川崎大師の利益を試算。
・・・1億は超えるだろうな。

そんな感じでバイトの巫女を愛でつつおみくじ売り場へ。
去年大吉と凶の友達を引き連れ、初おみくじに挑戦。
筒から棒を出して書いてある番号の棚からおみくじをもらうというタイプ。
初挑戦なので前の人を真似てガラガラすると、中から棒が吹っ飛びました。
売り場の人に
「ちゃんと手で押さえてください」
って怒られたけど、やる前に言ってください。

んで出てきたおみくじが冒頭のおみくじ。
ん~小吉か。まぁこんなもんかな。
んで去年大吉だった友達は半吉。
ぷっ!
半吉って!だん吉かよ!
ぷげら!

ん?ってか俺小吉じゃない?・・・末小吉?
なんじゃこりゃ!
と思って調べてみました。

「おみくじ」を、よい順番に並べると、大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶となる。

だそうです。
なるほど。

ってか吉の中でも一番下の吉かよ!
やっぱ今年は微妙だな!



1月3日(火)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

戌年-賀正-

みなさん明けましたか?
僕はもっぱら半開きです。
1日遅れですがおめでとう!今年もよろしくお願いwedaです。
がしょう。


一年の計は元旦にあり。
というわけで今年の目標でも立てましょうかねぇ。
ん~・・・
健康に気をつける。かな?
山田君(座布団マスター)もそう言ってたしね。

さて皆さん。初夢は見ましたか?
初夢は、一富士二鷹三なすびといわれています。
これを見ると縁起がいいってやつですね。
で、夢に長州小力が出てきた場合はどうすればいいんですか?
十七小力ぐらいですか?
そんなに高くはないですか。そうですか。

ちなみに小力と一緒に高校の美術部に入部して、一緒にガムテープで目張りをしてるという地味な夢でした。
初夢でも地味なのかよ!
さすが今年の運勢576位中187位(ノンノ調べ)だけあるぜ。超微妙だろ。


たぶん今年もこんなんですよ?


ちなみに初夢は絶対にネタにしようと思って枕元に携帯おいて寝ました。
意識が覚醒してから携帯をみると
「こりき 美術部 ガムテ」
と、コナンでも絶対に解けないダイイングメッセージが出来上がってましたとさ。



1月3日(火)02:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | usual days | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<