時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年1月17日を表示

どうすることもできない

フルハウスは最高のアメリカホームコメディドラマだと思うwedaです。こんばんわ。


いやー実はあさってからテストなんですがね。
無理ですわ
いやマジ。無理。
模範解答は一通り作ったんで後は覚えるだけなんですけど、いかんせん時間が無い。
というか集中できない。
最近眠りが非常に不安定でして。
浅いせいで無駄に長く寝ちゃったり、寝ようと思ってるときに寝れなかったり。
なんで昨日久々にドリエルを服用。
これが大失敗。

昨日2時ぐらいには寝付いたんですが、今朝9時ぐらいに目覚め、おきた感じまったく寝れてない。
仕方ないので無理やりもう1時間寝たら、このころから薬が効いてきたのかむちゃくちゃからだがだるい。
そのまま今に至り、フルハウスみながらようやく起床ですよ。
ぶっちゃけ今も体だるすぎ。
あー。

みなさんもご利用は計画的に。



1月17日(火)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)