時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年1月10日を表示

俺はエリートだ!

もし俺が誇り高きサイヤ人ならば、とりあえず学校をビックバンアタックで消滅させたいwedaです。がんばれカカロット。お前がナンバー1だ。


もーそんぐらい学校やなのー
来週からテストとかもうマジ鬱なのー
しかも初日から4科目とか終わってるのー
さらにそのうち3科目が暗記必至とかなめてるのー

つーかマジでうちの学校はアホかと。
中途半端な学力なくせにテストは厳しいのな。
法学部で持ち込みこんだけ禁止されてるのも珍しいって。
持ち込み禁止なんだからせめて問題予告しろって。
マジぶっちゃけそんなことしたって学校のレベル上がらんぜ?
そんなんだから箱根駅伝毎年微妙な順位なんだよ!雲母!

てか昨日成人式だったのかい。
もうあれから1年か~時がたつのは早いですねぇ~
懐かしいな~成人式。
そういや去年はぎっくり腰で成人式いってねぇや。
懐かしくない!

ハイ。変な突っ込み出たー。



1月10日(火)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

雪降ってるよ!

今お夜食買いにコンビニ行こうと外でたら雪降ってるよ!
どうりでスキー場みたいなにおいがすると思ったぜ!
雪降ってるならこんなに寒くてもなんだか許せるぜ!
あれだ、レ・ミオ・ロメン風に言うなら
「こな~ゆき~ねぇ~ ふふふふーふふふふーん」
だな。
まったく、今年初めてのびっくりサプライズだ!

・・・さぁ、論文書こう。



1月10日(火)03:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)