時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年1月15日を表示

Sound of Velocity

探し物は何ですか?見つけにくいものですか?
いいえ違います。リモコンです。
こんばんわ。部屋の照明をセレブぶってリモコン式にしたもんだからなくすと真っ暗なwedaです。昨日からわりと真っ暗です。


いやー冬休みに寝すぎたせいで1日12時間起きてるのがやっとだね。
そんで昨日寝すぎたもんだから今までずっと起きて勉強してたのよ。
したらさ、今超眠いんですよ。
こいつは20時間睡眠コースだわ。
結局あれだ、無理して起きてれば勉強の効率は下がるし無理しておきた分結局寝るし。
もう意味わからんチン。
ムダムダムダムダムダムダァ!

僕の父親はジョルノ・ジョバーナか石原良純のどちらかというのは有名な話で。

嘘です。しがない公務員です。決してテンパではありません。
もう勘弁してください。
寝ます。

皆さんも眠いときは寝たほうがいいですよ。
でも寝すぎると後で困るから8時間ぐらいにしといたほうがいいですよ。
あぁ、背中が痛くなってきた…



1月15日(日)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)