時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年1月13日を表示

The new

デザイン変更してみました。
2006年バージョンです。
これからもよろしく。
賀正。



1月13日(金)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

黒ひげファイト一発

気がつくと授業中に「次元大介」という漢字の書き取りをおこなっていたwedaです。みなさんお元気ですか?僕は病んでます。
多分心理学の授業で次元認知って言葉が出たからでしょうが。


そういえば今日は4回ぐらい殺される夢を見ました。
多分ひぐらしのやりすぎでしょう。
やたらと刃物で切られてました。一回はきられた上に橋から落とされてました。
でも犯人はわかりません。
おそらく俺の弟か幼馴染のえりちゃんでしょう。

勉強に追い詰められてるという心理状態をよくあらわした夢ですね。
まぁ結果どれも死んでるんでテストも死ぬんでしょうが。
あーハワイ行きてぇ!
パスポートないけど。



1月13日(金)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

三十一文字に想いをこめて

狂い咲く 花は彼方へ 散りに行き
いばらの枝を ただ愛でるのみ

こんばんわ。ウタマルです。
意味はよくわかりません。

嘘です。意味はありますが自分で考えてください。
何でも聞けば返ってくるとか思ってはいけませんよ。
甘えてるんじゃありません。
そんなんだから今までの人生負け組みなんですよ。
本当にわかってるんですか?

ごめんなさい。もう聞きません。
自分でがんばって考えて見ます。
本当にありがとうございました。


ごめんねーほんとに意味不明で。
たまにこういうことしたくなるの。うふ。



1月13日(金)02:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理


(1/1ページ)