時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年11月を表示

えまーじぇんしー!

緊急事態という意味だ!

やばいぜ!
明日説明会があるんですよ。会社説明会。
あの有名な武富士ですよ武富士!

れっつごー!
うぉーんちゅてーくまーへー
なんちゃらめーん
なんとかなんとかがっとぅどぅー!

んで、
会社説明会だからスーツで行くんですよスーツで。
ぱりっとしゃきっとスーツですよ。
普段の1・5倍はかっこよくなるというスーツですよ。
社会人の一員として認めらるためのs(しつこい

でね。
気づいたの。この時間に。
ワイシャツないんですけど
うん。
終わってるね。
あれか、ハードゲイのように素肌にスーツで行けってか。
さすがの俺でもそれで新宿はきついぜ。

くはぁー
ということでいまからドンキホーテです。
何かあったらドンキホーテへ行けば何とかなる。
さぁ!ドンキホーテで僕と握手!



11月15日(火)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

ガリレオガリレイ

誕生石は
ウォーターリリーリーフ・インクルージョン・内包ぺりドットのwedaです。こんにちは。
ってか内包とインクルージョンって意味同じだからな。


ディアッカ!


そういえば昨日、俺が美容院に行ったもんだから友達も対抗して行ったらしく、パーマをかけていました。
いやねぇ…そこにいたのはまぎれもなく
サザエさん
びっくりしたよ…
リアルでサザエさんが見れるとは思わなかったぜ…
レジにきたお客さんもみんな頭見てたもんな…

それはそうと
昨日久しぶりにCD買いました。
バイト先で有線が流れてて、それでものすごい気に入った曲があったので思わずバイト先のパソコンで調べてしまいましたよ。
んでこれがそれ
オリビア・オンのプレシャスストーンズです。
超マイナー
だってCDショップの店員さんに聞いたら3,4人がかりで大捜索始まったからね。
申し訳なさ大爆発ですよ。

このCDの一曲目が有線で流れてたんですけど、どの曲もよかったわー
ダンスポップにドラムンベースを乗せたような曲が好きでして。ってかドラムンベースが好きでして。
ドラムンベースやトランスなんかはインストが多いんですけど、個人的にはトランスやドラムンベースにはボーカルが合うと思うんですよね。
だからもう大好き。
ほかにもR&Bなんかも入ってて最高でした。

やっぱり音楽は文化の極みですなぁ



11月14日(月)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

ビッグチョコボール

今年はきっと暗黒厄年に違いないwedaです。
こんばんわ。


いやートリック面白かったわ。
まぁトリックがしょぼかったり無理があるのは仕方がないとして、やっぱり仲間由紀恵ですなぁ~
普段から山田みたいな感じだったら本気で恋をしてしまいそうですわ。
ちなみに元声優なのは有名な話で。

ビッグチョコボールって1粒がでかいのかと思ったら、でかい箱に3箱分ぐらいのチョコボールが入ってるだけでした。
いくらチョコボール好きだからとはいえさすがにあきたわ・・・



11月13日(日)23:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

そんな気がした21の夜

風邪のお供にwedaです。こんばんわ。


とりあえず同じことの繰り返しから脱却するために、店長とラーメン食いに行ってきました。
ドライブがてらね。
ドライブおもれー
店長ごちそうさまー

そして今一番遊んでる相手が店長だと気づいた21の夜。



11月13日(日)04:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

書くことねぇ~

今日もバイト、明日もバイト。
きっと明後日も1年後もバイト。
毎日同じことの繰り返しで生きてるって感じがしないんだよぅ~

そんなこと無いよお兄ちゃん~

oh,テリー?


あーダメだ。この後どんな展開だか忘れた。
ちなみに笑う犬のテリドリです。
こんばんわ。笑う犬の生活大好きっ子です。


生きてるってなんだろ
生きてるってなーに


まぁ、毎日バイトなのは事実ですけどねorz



11月13日(日)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

トラベリン(君を乗せてアスファルト照らすぞ)

いってきましたよトラベリン。
またの名をドライビン。

なんかもう、ふぐはぁ~って感じでいいわ!
すごい静かだし振動も少ないし。
何よりスピーカーが壊れてないから曲がちゃんと聴ける!
何気にこれ重要!
あとカーナビすげぇわ~あなどっていました!


そういえばカットモデル。
楽しいおしゃべりの後に店員さんが一言。
「あ~切りすぎたかな…」

おい!ぼっそっと言うな!
マジっぽいだろ!っつかマジだろ!

そのあとちゃんとした人からチェックが入る。
「…ちょっときりすぎた?」

おい!やっぱそうかよ!
俺も途中からちょっとおかしいなーとか思ってたよ!

まぁ楽しく話しながらやってくれたしタダなんで文句は言えないですけどね。
ぬはー。明日バイト行くの恥ずかしいぜ!



11月12日(土)03:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

チーズは嫌いだっていったじゃん!

ロン!
リーチ・一発・weda 満貫(8,000)ね。


実は昨日のバイトの後、なぜか店長と二人で市場食堂に行ってきました。
今度はもつ煮定食を食べました。
むちゃくちゃうめー
店長に
「ぐっじょぶ!」(親指立てながらいい笑顔で)
っていわれました。
仕事でもいわれたことねぇー

それはそうと、ついに今からカットモデルしてきます。
うひょー
超恥ずかしいぜ!
恥ずかしさのあまりカットした後は盗んだマーチで走り出すぜ!
もちろん行き先はわからねぇぜ!
もう21だけどな!

ってか昨日知ったんですが、いいともが来年の春で終わるそうですね~
マジでショックですよ。
尊敬する芸能人で迷わずタモリが出るほどのタモリフリークな僕ですから、いいともが終わると知ったとき、かるく女にふられたときのようなショックにおそわれました。
ああ~タモ(レ)さーん…
最終回は歌ってくれるのかな…



11月11日(金)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

新しい車が届いたナリ

これはなんだかわかりますか?
そう、掻揚げです。あのてんぷらの。
大きさわかります?
軽くピザぐらいの大きさがあります。
ちょっとかけてる部分で普通の掻揚げの大きさぐらい。
そう、ここは市場食堂。
ちなみにご飯は中でどんぶりできます。
その上に1.3キロの特盛というのもあります。
…ご飯がキロ単位って…

当然のごとく敗北してきました。


それはそうと新しい車が来ましたよ~
中古ですけどね。
まぁマーチなんですが、やばいっすよ!
排気量1.4㍑なんで軽いマーチには十分。
以前のMX-6に比べたら1㍑小さくなってしまいますが、そこら辺は燃費のよさがカヴァー。
軽く2.5倍ぐらいは走ります。
あとカーナビついてます。
あとパワーウィンドウです。
はい、俺の友達悔しがってルー

ちなみにこれです。
くはぁー!
週末はドライブ三昧だぜ!


一人でな。



11月10日(木)19:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

ゆわっしょっ!

どーんどーんどーん!(べたべった)
どどーんどどーん!(wedaでーす)


なんか暇ですよ!暇なんですよ!
いやぁ~ほんとは暇じゃないんですけどねぇ~
就職活動関連やらで勉強もしなきゃいけないし、学校の勉強もしなきゃいけないし。
まぁ自分で言うのもなんだけどそこら辺はちゃんとやってると思うのですよ。

でもやっぱり適度に遊びタイガー!
ストレスやらなんやらがたまる一方ですよ~

やっぱりなんだかんだいって人恋しいんですよねぇ~
だから彼女もほしいんですよねぇ~

随時募集中です。







随時募集中です。

はい!
どーんどーんどーん!(べたべった)
どどーんどどーん!(オチでーす)



11月9日(水)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

ビバ!ロッテ日本一(遅)

今日、うちの近くのロッテリアがロッテ優勝の影響かポテトが安かったです。
なので前から食べたかったえびバーガーとポテトを買ってみました。ピコピコ

あのね。
ちょううめぇ
超おいしい
とてもおいしかったです
って感じでした。

ってかマジでマックがまずい。って思い知らされましたね。マックチキンはうまいけど。
普通に食べててポテトの違いが明らか。
さめてもおいしい系の味だよねぇ~
でも同じLサイズでもやっぱり量がマックのほうが多いね。
でもマジでうまかったわ~
プチ贅沢。


おかげで今日の夜ご飯(肉野菜炒めと麻婆豆腐)食えなかったけどね!
麻婆豆腐食いたかったけどね!








食いたかったけどね!



11月8日(火)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後