時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年11月23日を表示

今週は1日一回は嘘をつこうと思います。

嘘です。
wedaです。


とりあえず明日ってか今日は昼の11時からバイトとかありえんから。
でも深夜12時までバイトしてたとかアホだから。
ってかビデオ返しに行ったら入ってくれとか頼まれたから仕方ない。
ってか断れや。

しかも明日のバイトに支障が出るとか言って帰ったのにもかかわらず、その後ブックオフにいこうって友達誘ったりしちゃいましたから。
しかもわざわざ行ってみたら1時で閉店してて無駄足だったとか。
2件回ったとか。
横浜から川崎までいったとか。

結局ドンキホーテとなぞの99円ショップに行っただけでしたよ。
そしたらこんな時間でしたよ。
そしてドンキホーテでパンツ買おうと思ってたのにわすれてしまいましたとさ。



11月23日(水)03:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)