時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年11月8日を表示

ビバ!ロッテ日本一(遅)

今日、うちの近くのロッテリアがロッテ優勝の影響かポテトが安かったです。
なので前から食べたかったえびバーガーとポテトを買ってみました。ピコピコ

あのね。
ちょううめぇ
超おいしい
とてもおいしかったです
って感じでした。

ってかマジでマックがまずい。って思い知らされましたね。マックチキンはうまいけど。
普通に食べててポテトの違いが明らか。
さめてもおいしい系の味だよねぇ~
でも同じLサイズでもやっぱり量がマックのほうが多いね。
でもマジでうまかったわ~
プチ贅沢。


おかげで今日の夜ご飯(肉野菜炒めと麻婆豆腐)食えなかったけどね!
麻婆豆腐食いたかったけどね!








食いたかったけどね!



11月8日(火)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

復活のシャア

いやー、まいったまいった。
ここ数日間まったくネットが不安定で日記更新してる暇なかったよ。
ってかネットつないでられる時間が1分弱とか。
原因は不明です。
とりあえず入れなおしたばっかのOS入れなおしたら直りましたわ。

もう本体がだめなのかなー



11月8日(火)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)