時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年11月24日を表示

筋肉マン

左斜め45度から写真を撮ってください。
普段より25%アップでかっこよく見えます。
ウソです。
wedaです。


なんか最近毎日バイトしてるきがする。
学校いってねぇ~卒業できんのかな。
ってか就職が不安だ。

そういえば昨日うちのバイト先にヤク〇屋さんが怒鳴り込みにきました。
店長が本社の人と一緒にヤ〇ザ屋さんとあやまってました。
そのおかげで事務所に入れなくて大変困りました。
着替えも売り場の横の倉庫みたいなとこで着替えました。
店長は〇クザ屋さんに怒られ、本社の人にも怒られなきそうでした。
絶対接客業はいやだなぁと思いました。

あと夢日記をつけようという話があり、つけてみることにしました。
夢日記とは、朝起きて今まで見ていた夢の内容を日記のように記録するというもの。
んで早速今日から実行しようと思ったんですけど、12時間ぐらい寝てると夢も5本立てぐらいで上映されるのでまったく覚えてませんでしたとさ。
ただ、一回おきたときにメモっていたらしく、机の上にはただ一言、
「おんな」
とかかれていました。

もういい加減にしてほしいですね。



11月24日(木)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)