時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年11月15日を表示

新宿アルタまで

髪をものすごい切ったからものすごい寒いです。
こんばんわ。冷え性です。


行ってきました会社説明会。
1時間かけて新宿まで。
スーツに短い髪にメガネで意外とかっこよく決まったと思います。
ってか人生で一番かっこよかったかもw
いやまじで。

んでとりあえず新宿についてまずしたことがゲーセンでゲームとかオワッテマスナ。
ってか東京すごいよー
都市がおしゃれだよー
なんか空間が立体的だよー
あとビルがやたらガラス張りで不安になるよー

そんなこんなで説明会開始。
なぜか会場の一番前の席へ座らされる。
そしていきなり武富士のCMが!
「うぉーんちゅてくまーへー」
おいおい!マジかよ!
一人で笑いをこらえていたら、なんと初めて見るタケフジロングバージョン!
間奏のあたりで限界が。
一番前の席でうつむき加減で
「うふふ」
とかいっちゃう俺。
思いっきり司会の社員に見られる俺。
モニターには本日二度目のタケフジ。
一番前の席でうつむき加減で
「うへへ」
とかいっちゃう俺。
実は笑っていたタケフジの社員。

おい!
社員もおかしいと思ってるじゃねぇ!
だってよぉ~2回目別バージョンなんだもんよー
なんか日溜りの洋館で踊ってんだもんよー
2回目もロングバージョンかよ!ってつっこんじゃったじゃんかよー

まぁぶっちゃけ面白かったのはそこだけで、あとはいたって普通の説明会でした。
でもやっぱり参考になったわー
皆さんも就職する際はかならず説明会は行ったほうがいいですよ。



11月15日(火)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

えまーじぇんしー!

緊急事態という意味だ!

やばいぜ!
明日説明会があるんですよ。会社説明会。
あの有名な武富士ですよ武富士!

れっつごー!
うぉーんちゅてーくまーへー
なんちゃらめーん
なんとかなんとかがっとぅどぅー!

んで、
会社説明会だからスーツで行くんですよスーツで。
ぱりっとしゃきっとスーツですよ。
普段の1・5倍はかっこよくなるというスーツですよ。
社会人の一員として認めらるためのs(しつこい

でね。
気づいたの。この時間に。
ワイシャツないんですけど
うん。
終わってるね。
あれか、ハードゲイのように素肌にスーツで行けってか。
さすがの俺でもそれで新宿はきついぜ。

くはぁー
ということでいまからドンキホーテです。
何かあったらドンキホーテへ行けば何とかなる。
さぁ!ドンキホーテで僕と握手!



11月15日(火)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)