時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年10月30日を表示

夜が来る!

おいっこえーおいっこえー
7番センターwedaです。こんばんわ。

おいっこえーとはうちの中学の野球部の謎の掛け声です。
いや、今日中学の横通ったら聞こえてきたからさ。


いや、あれだよね、やっぱ麻婆豆腐は豆腐の王様だと思ったよ。
チャイナ飯店のマーボーもうまいが家で作るマーボーもうまいね。
作るっていっても素で作るんだけどね。
んでうちの親父が馬鹿だから必ず半分ぐらい激辛にするんだよね。
自信満々に家で育てた唐辛子を入れまくるんだよね。
まぁうまいからいいんだけどね。


おなか壊したんですが…orz

なぜ…



10月30日(日)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)