時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年10月3日を表示

ヘモグロビンがうずく

昔、某イトーヨカドーで働いていたときに配給されたはさみの切れ味は鋭かったので今でもつかってます。40代後半のオカンみたいなwedaです。こんばんは。

なにやらバイト復帰してからいいようにつかわれてまして。
今も9時ぐらいに急に電話かかってきて入ってくれとか。
そして棚卸の後始末やら尻拭いやらさせられて3時帰宅。
ビデオにとっておいた苺ましまろの続きを見ながら俺の人生これでいいのかと自問自答。

とりあえず公務員一本勝負はやめようという方向性だけは決定しましたとさ。
これからいそがしくなりますなぁ~



10月3日(月)04:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)