時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年10月22日を表示

誕生前夜祭・前編

今日は公務員講座を受けに学校へ行ってきました。
教科書を忘れたので2分で帰ってきました。
こんばんは。若年性アルツハイマー再びです。


なんとうれしいことに、私の誕生前夜祭として友人がチャイナ飯店へ連れて行ってくれるとのこと。(半分以上自分で提案)
今まで幾度となく行っては敗北していたチャイナ飯店。
だが、チャイナ飯店にはもうひとつの顔があった!(なんだってー!)

通常時は3~4人前の料理を出すチャイナ飯店。
だが、その客数が4人を超えたとき、厨房の親父が張り切るらしい!(情報提供:神奈川県21歳学生)
通常時でさえ3人前のチャーハンプラスから揚げ12~16個の鶏肉チャーハンがどうなるのか楽しみだ!
ラーメンどんぶりにすりきり一杯入ってくる麻婆豆腐がどうなるのか楽しみだ!

あぁ、そろそろ迎えが来る…(敗北への)
それでは皆さん、行ってきます(そして逝ってきます)



10月22日(土)19:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理


(1/1ページ)