時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年10月16日を表示

お前らにひとつ伝えたいことがある

これが77歳になったうちの祖父です。
ちなみに後ろをよく見ると障子の間から呪いのごとくうちの妹が見ています。

そんなことを伝えたいんじゃない!

http://jackloveit.btblog.jp/

とりあえずここを見て欲しい…




みた?みたよね?

ここは新たにリンクを張ってくれました、アキラさんのブログです。
ヒット数1万越えの大御所です。
個人的に10月11日の日記が好き。
多分こんな場面に遭遇したら俺大爆笑w

気になるなら見るんだ!



10月16日(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

どんどんどん

どうも、地震で目覚めました。

先日、あんな画像を張ったために、
「ついにやっちゃったと思ったよ」
とリアルで言われました。
もうすぐ21です。こんばんは。
いやいや、今年はまだもらしてないですよ?


昨日は祖父と私の誕生際を合同で行いました。
なにやら1人前5000円のコース料理でした。
さすが値段が張るだけあってうまかったです。
というか値段が高い=うまいという先入観に勝てないみたいで。

その後、12時ぐらいに友人から電話が
「いまからカラオケ行くから迎えに行く」
外に出てみると車が。
その中にいたのはいつもの友人と6年ぶりぐらいに会った中学の友人でした。
中学の友人・たけし(仮名)の心が昨夜の雨以上に土砂降りだから、ということで始まったこのわがまま企画。
ただ単にたけし(仮名)が酔っ払っていただけでした。
その証拠にたけし(仮名)が誘ったそのほかの友人は全員来ませんでした。

とりあえずたけし(仮名)を送ったあと、いつもどおりドン・キホーテへ。
そこでドラえもんのチョコプリン(100円)を購入。
むちゃくちゃうまかった。
コース料理の最後に出てきたデザートのメロンよりうまかった。
食い物は値段じゃねぇと思った。



10月16日(日)17:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)