時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年7月23日を表示

さすがわれらの将軍様

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/m20060723k0000e030009000c.html
ちょっ、なんてものと結婚してんだwww



7月23日(日)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

気になったニュース

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/739582.html

まぁ要するにわがままばっかリいってるとはぶられるよって事。
まったく韓国は・・・



7月23日(日)03:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

パスタ地獄

土用の丑の日。みなさんうなぎは食べましたか?
こんばんわ。今日の食事がすべてパスタだったwedaです。
イタリアーノ


そういや昨日ブックオフの最終面接行ってきたんですが、なぜかキレイに包装されたボールペン(高そう)をもらいました。
きっと
「落ちてるけどこれで許してね」
って事なんでしょうね。
おとなしく落選のはがきを待つことにします。

それはそうと今日は温泉行ってきました。
温泉といってもスーパー銭湯みたいなかんじのとこ。
まぁお湯はちゃんと温泉を使ってるみたいなんで安心ですね。

何で温泉かってのはアレですよ。
事故った彼女のためとはとても恥ずかしくていえますまい。
うちみ・ねんざに効くらしいので。

したら大事件。
露天風呂に使ってるとなにやら男湯ににつかわしくない声が。
むっ、この声は!?
幼女だ!!!

あぶなかったです。(いろいろと)

その後はゲーセンで100円でとった花火をやって帰りました。

今日はいい一日でした。
(幼女が)



7月23日(日)03:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | usual days | 管理


(1/1ページ)