時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年7月14日を表示

ちょっwww

就職決まったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


7月14日(金)16:43 | トラックバック(0) | コメント(4) | usual days | 管理

ウォーターマッチョマン

大方の予想通り、昨日のバッティングセンターの影響で筋肉痛になったwedaです。
僕のことが好きな声優さんは早めに求婚しに来て下さい。


特に今日は書くことも無いのでカレーの話でも。

バイト上がりでカレーに行ったのがそう、おとといの夜の話。
10辛を食べさせてみたらあっさり食べ終わりやがりました。
むしろ普通のカレーだった僕より早かったです。
感想は、
「まぁからかった」
だそうで。

ちなみに人の味覚には「辛い」というのは存在しなく、「痛い」と感じているそうです。
つまり辛いのが好き=M
という魔法の方程式が成り立ちます。

ちなみにその他の魔法の方程式は
幼女=癒し+エロ
巨乳=癒し+エロ
ニーソックス=癒し+エロ(絶対領域+黒)
俺-(理性+道徳)=ただのカッコイイだけの存在
などなど

んで、話を戻すますが。
アニメやらドラマやらで温泉や等の入浴シーンでちょうどいいところに湯気が立っているのはマジでいい加減にしろ!!
興奮しちゃうじゃないか!!
ということでOKですか?



7月14日(金)02:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)