時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2006年7月1日を表示

ここ一番の男

1日に2回COCO壱番屋に行った男、wedaです。
カレーは好きですか?
僕は嫌いです。


http://blogs.yahoo.co.jp/mon_tes_99/5642500.html
ここの記事を見てもらいたい。
そう。カレーだ。
しかもただのカレーではない。
35辛のカレーだ。

というわけでどんぐらいの辛さなのか行ってきました。
いまいましい国道1号で渋滞にはまりつつ、途中見つけたリサイクルショップにぶら下がり健康器を探すため立ち寄る。
結局ぶらさがれないまま目的のお店へ到着。
颯爽と席に着き華麗に注文(カレーだけにね)。

僕は普通サイズの5辛。
tokuさんはハーフサイズの10辛。
とりあえず一口。
おっ、意外と普通じゃん。いけんじゃね?
とか思ってたら悲しくないのに涙が出てきました。
なぜだろう。
苦笑いをする二人。
こいつはやばかった。
とめどなくあふれる鼻水を噴出しながら水を飲みつつ少しづつ消化。
つーか逆に水を飲むと辛さが増す。
一瞬辛さが引くけどそのあとの反動が大きい。
何も具の入ってないポークカレーに福神漬けを大量に入れて味をごまかす。
さらに福神漬けの汁をルーに混ぜて味をごまかす。

ごまかせませんでした。

そんなことをしてる間に10辛を完食するtokuさん。
いつもくだらない思いつき企画に参加させて俺よりも苦しいことに挑戦してもらい、俺は志半ばで大体諦めるのにあんたはえらいねぇ、などといいながらどうやって5辛を諦めるか検討中。
そんなことをしてると、カレーを食ってすぐ水を飲み、口の中で薄めると意外といける!という技を開発。
後は気合と根性で完食しました。
カレー一杯食うのに30分以上。
もうね、お腹一杯というよりお腹が水だらけ。
其の後しばらくは口の中が痛い。
もう辛いというより痛い。

そんな話をバイトでしたら、自称辛いの好きのT君(ホモ疑惑・真性M)が喜んじゃって。
バイト終わってから行くことになりました。
深夜もやっているお店を探し、2時までだったバイトを早々に切り上げ、他のメンバーも加え4人でココイチへ。
途中のバイパスで120km出したらT君が喜んじゃって大変でした。
120km効果もあり30分で到着。
その速さにT君大興奮。
興奮冷めやらぬまま10辛カレーを頼ませる。
俺は普通のカレー。ゆで卵をつけるセレブっぷり。
他の2人は1辛でした。
早速食す。
なんかもうカレーが辛いとか感じない。
1辛もちょっと食べたけどそのまま飲める。
そんぐらい味覚が壊れてる。
辛いの大好きT君は、いや~まいったね。とか言っちゃう始末。
だからアレだけ辛いと言ったろうに。
1辛を頼んだメガネさんは1辛でギブアップしやがったし。
人生なめるなよ!!

その報いか、帰りの車中メガネさんの彼氏から電話がかかってきて、出ようとした瞬間に電池が切れてました。
「とりあえず一発やらせたら機嫌直るかな?」
とかいう発言はやめてください。



7月1日(土)15:44 | トラックバック(0) | コメント(6) | usual days | 管理

バトンとか

エンドレスバトンというエンドレスなバトンが回ってきたのでやってみよう。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください

~~~~~★すた~と★~~~~~

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 
絵の才能あふるるお方

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?  

変態…?

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

しっかりした人
周りに気遣いが出来る人
常識のある人
物事の段取りがうまい人
アホな事でもやっちゃう人

4)では反対に嫌いなタイプは?

自己中な人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

タモリ

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

焼肉おごれ!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

だからバトンをまわすほど友達いねぇって。

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

だから(ry
つーか誰かバトンをまわされても良い人はコメントとかしておくれ!
リンクもしますんで。っていうかさせてくださいorz

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

とりあえず10年は働かない。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

10辛カレーを食べたら付き合ってくれ!
って言ってほんとに食べちゃったらもうメロメロ。

11)こんな人が理想!!

ちっちゃいけどおっぱいが大きい。

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

一生懸命働いてるところかな。

13)自分を褒め称えてください。

なんかもう…メシア?

14)逆に誰かを罵ってください。

ほんとにうんこみたいなにおいしてますよ?

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

肩からひじにかけての露出。
あと地味ではないが2頭身キャラ。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

メロン(謎)

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

着てみたい
ひぐらしのレナの私服(爆)

着たことのある
きたことはねぇ。むしろ写真撮るほうだった。

18)あなたの一番大切なものは?



19)今までの人生で味わった、肉体的苦痛No1は?

バイトで牛乳200本ぐらい入った台車を動かしてて、冷蔵庫と台車の間に指を挟んだときかな。
初めて失神した。
あとココイチのカレー。

20)最新の「妄想」は?

北の某国がテポドン撃ってきたら~(延々2時間ぐらい)

21)願いがひとつだけかなうとしたら…

30兆円ください。

22)一日透明人間になれるとしたら何をしたい?

セクハラ

23)人生をやり直すとしたら??

小学生からやり直す。
そして株をやる。

24)今何がしたい?

ラーメン食べたい。

25)最近きれてるの??

お尻がですか?

26)今の人生楽しんでる?

それは聞かない約束だ。

27)行ってみたい海外は??

イタリア。
青の洞窟行きたい。

28)カッコいい企業は?

とらのあな

29)好きな車またはバイクは?

まーち

30)好きな芸人さんは?

さま~ず

31)モノになるとしたら??

鳥居

32)好きな果物は?

桃、枇杷、梨

33)朝型?夜型?

1日寝て1日起きる型

34)おすすめ映画は?

バックトゥーザフューチャー

35)最近なくした物

お金

36)今はまっていること

現実逃避

37)将来の夢、目標は?

総理

38)どんな服着る事が多い?



39) 感動した瞬間は?

知らない広大な景色を見たとき

40)ゲームや漫画やアニメなどの世界に入れるとしたら何に入る?(1つだけ)

るろうにけんしん



よし、このバトンを受け取りたかったらwedaさんまで連絡するといいよ!
みんなの応募、待ってるぜ!



7月1日(土)10:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理


(1/1ページ)