| 野菜を食べよう |
|
| 野菜不足のwedaです。 食べる野菜はもっぱらネギだけ。
なんかダメだなー 野菜不足が原因なのか、夏バテなのか、体がだるい感じですよ。 まぁどうせいつか死ぬんだからどうでもいいか。 ザ・ポジティブシンキング。
そういえば甲子園はじまりましたね。 プロ野球とは違い、1試合にかける情熱とかそういうのが違っていいですな。 選手達の気持ちが伝わるのですよね~ そして甲子園に出るレベルともなれば選手の質も高いし。 今日の試合で横浜を破った大阪桐蔭に惚れました。 内野がとてもいい守備しやがるぜ。
あーそういや明日公務員の最終じゃん。 もうなんも対策してねぇや。 どうでもいいか。
| |
|
8月6日(日)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理
|