時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年8月6日を表示

野菜を食べよう

野菜不足のwedaです。
食べる野菜はもっぱらネギだけ。


なんかダメだなー
野菜不足が原因なのか、夏バテなのか、体がだるい感じですよ。
まぁどうせいつか死ぬんだからどうでもいいか。
ザ・ポジティブシンキング。

そういえば甲子園はじまりましたね。
プロ野球とは違い、1試合にかける情熱とかそういうのが違っていいですな。
選手達の気持ちが伝わるのですよね~
そして甲子園に出るレベルともなれば選手の質も高いし。
今日の試合で横浜を破った大阪桐蔭に惚れました。
内野がとてもいい守備しやがるぜ。

あーそういや明日公務員の最終じゃん。
もうなんも対策してねぇや。
どうでもいいか。



8月6日(日)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)