| あぶねぇ |
|
| ひぐらしやってたらいつの間にか寝てた。 びっくりした。
いきなりだけど今やってみたいこと。
1、富士の樹海へ行く。 2、夕暮れまで待つ。 3、売店のあたりをうろうろする。 4、おもむろにリュックから写真を取り出し拝む。 5、売店でロープ(もしくはそれに順ずるもの)を売ってるかどうか聞く。 6、売店のおばちゃんに自殺を止められる。 7、スーパーニュースで放送される。
参加者募集中です。
| |
|
8月16日(水)06:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理
|
| 祭囃子が聞こえる |
|
| ひぐらしが手に入ったのでひぐらし休暇です。 ピーナッツとコーヒーを手にガンガン読みたいと思います。 アディオス
| |
|
8月16日(水)04:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理
|