時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年8月16日を表示

あぶねぇ

ひぐらしやってたらいつの間にか寝てた。
びっくりした。

いきなりだけど今やってみたいこと。

1、富士の樹海へ行く。
2、夕暮れまで待つ。
3、売店のあたりをうろうろする。
4、おもむろにリュックから写真を取り出し拝む。
5、売店でロープ(もしくはそれに順ずるもの)を売ってるかどうか聞く。
6、売店のおばちゃんに自殺を止められる。
7、スーパーニュースで放送される。

参加者募集中です。



8月16日(水)06:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | usual days | 管理

祭囃子が聞こえる

ひぐらしが手に入ったのでひぐらし休暇です。
ピーナッツとコーヒーを手にガンガン読みたいと思います。
アディオス



8月16日(水)04:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)