時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年7月24日を表示

25時間テレビ

ウォーイ!
ワカメの声までかわってんじゃん!



7月24日(日)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理

関東地方で震度5弱とか

僕の住んでるところは震度4だったみたいで。
ちょうどそのころゲーセンでゲームしてました。
はじめは誰か機械たたいてんのかとおもったけど周りが騒ぎ出すもんで地震だと気づきました。
でもゲームはクリアしときました。
震度4のなかゲームをやり続ける男。
どうよこれ。ダメでしょ。

ちなみに月曜から4日間にわたり9科目のテストがはじまります。
でも今日一日遊んでました。
もんじゃ焼き食った。うまかっただー
勉強は全くやってません。
かといって余裕なわけではありません。
ダメでしょ。



7月24日(日)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | usual days | 管理


(1/1ページ)