時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年7月21日を表示

日ごろの疑問をスカっと解消

みなさんこんばんわ。
日頃疑問に思ってるけど調べるのはちょっとだるい。そんな日常の疑問にスカっと答えるこのコーナー。
記念すべき第一回目は「大豆イソフラボン」
ちまたではことあるごとに大豆大豆。大豆の何がそんなにいいのか?
最近では大豆イソフラボンが豊富に取れる飲料まで発売される始末。大豆のススメだっけか?
ちなみにあれ一本で納豆1パック分、味噌汁3杯分、豆腐1/4丁分のイソフラボンが摂取できるらしい。そしてなんとそのイソフラボンは一日に必要な摂取量の半分!
んなもん飲まないで納豆に豆腐入り味噌汁のんだら朝食で摂取できるじゃねぇか!という反論はさておき、イソフラボンの効能はこれだ!

http://www.kokufun.co.jp/isoflavone.html

めんどくさいのであとは自分でよんでください。



7月21日(木)14:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | スカッと解決 | 管理


(1/1ページ)