時間ねぇ!
 
ゲーセンを中心とした日記とかって最初は行ってたけどもはやどうでもいい
 



2005年5月21日を表示

4時までバイトとかうんこすぎ

AVコーナーのメンテナンスをしてたらこんな時間になりました。
もうね、AVに囲まれると何も感じなくなるね。
でもショックだったことが。
AV女優の年齢が自分と同じ、もしくは自分より年下だったこと。
これはかなりショックですよ。
自分より後に生まれた娘がエッチなことしまくってお金稼いでるって。こりゃやりたい放題だな。

メンテナンスしてていろんなAVをちらちらみてたんだが、「行列のできる老人ホーム」ってビデオがあった。
男はいくつになっても元気だなと思った。
あと今度巨乳女子校生~スクール水着編~を借りようと思った。



5月21日(土)04:07 | トラックバック(0) | コメント(3) | usual days | 管理


(1/1ページ)